1. HOME
  2. ブログ
  3. オンライン飲み会を開催しました!【西町店】

オンライン飲み会を開催しました!【西町店】

新型コロナウィルスの流行がなかなか治まらない今日この頃、、

先日、【第一回マイルド薬局オンライン飲み会】を開催しました!

店舗が4つに増え、新しいスタッフが入社してきてくれていても、

なかなかこの状況の中集まって話をする機会がなかったので、貴重な時間になりました(*’▽’)

みんなでおしゃべりの合間にはクイズ大会やじゃんけん大会が開催されたり、

オンラインならではの家族・ペット紹介も行われ、

予想以上の盛り上がりに!(^_-)-☆

また、じゃんけん大会で社長賞として高級サーロインのプレゼントが発表されると一気にボルテージUP!

真夏の熱い戦いが行われ、見事優勝したスタッフには後日立派なお肉が届きました♪

コロナ禍で制限されることが多い今日この頃ですが、

だからこそやり方を工夫してコミュニケーションとることの大切さを感じる楽しいイベントとなりました(*^-^*)

 

関連ブログ