1. HOME
  2. ブログ
  3. 実務実習が終了しました!【西町店】

実務実習が終了しました!【西町店】

楽しいゴールデンウイーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は生憎の雨模様ですが、こんな日はお家でゆっくり過ごして来週からのパワーをチャージしたいですね☺

さて、3月から実習に来られていた薬学部の学生さんが、

先日約11週間の実習を終えられました!

丁寧な受け答えで、学生さんとは思えないようなしっかりとした落ち着いた方だったので、

すっかり西町店の一員のような感覚になってしまっていて最終日はとても寂しかったです・・

これからはぜひマイルド薬局での経験を活かして、

素敵な薬剤師を目指して頑張ってほしいです!

最後には、弊社社長からの応援メッセージとささやかながらプレゼントをお渡ししました★

 

 

 

 

みんな、応援しているよ~!!

 

関連ブログ