1. HOME
  2. ブログ
  3. 春を感じるこの頃~【黒崎店】

春を感じるこの頃~【黒崎店】

早いもので新しい年を迎えもう3カ月を過ぎましたね

日々の寒暖差・天候の急変・花粉症シーズンと体調変化の大きい日々が

続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

3月・4月は異動の時期とも言われますが

マイルド薬局でも新しい出会い・別れがあります(T_T)/~~~

当スタッフに限らず、みなさま新天地でも頑張ってくださいね☆彡

 

 

さて黒崎店では患者様が季節を運んできてくれます(*^-^*)

今回は《ルピナス》

 

フジを逆さまにしたようにも見えるので昇り藤とも呼ばれるそうです。

本当は次々に花茎がつくそうなのですが

私は管理が下手でなかなか次の花茎がつけれません( ;∀;)

 

 

《ラナンキュラス》

ルピナスを管理できない私を見かねてまた鉢植えを持ってきてくださいました

 

2枚目は最近のラナンキュラスです。

持ってきてもらった時花は一輪しか咲いていませんでした

が、蕾が無事に花咲きました(*^^)v

 

黒崎店のお花たちはこの患者様によって支えられています

感謝です(≧▽≦)

 

 

これから少しづつ暖かくなり過ごしやすい季節になります。

体力づくりを始めるのもいい季節になりそうです

みなさま無理のない範囲で免疫力アップ・体力、筋力アップしてみましょう(∩´∀`)∩

関連ブログ