1. HOME
  2. ブログ
  3. ~ハロウィン仕様にしてみました!~【吉塚本町店】

~ハロウィン仕様にしてみました!~【吉塚本町店】

皆さん、こんにちは!吉塚本町店です(^^)/

朝晩と昼間の寒暖差が増してきましたね。

夏の暑さが少し恋しくなってきた今日この頃・・・

ですが!!そんな気分も明るくしてくれるイベントが待ってますね!

そうです!!ハロウィンです!!!

早速、ハロウィン仕様に薬局もしてみました(^_-)-☆

とてもカラフル&賑やかに薬局内も明るくなりました(^^♪

 

 

日が増すごとに寒くなっていきますが、当局ではしょうが湯を取り扱っています。

こちらのしょうが湯は、国産しょうがにかりんエキスを加え黒糖とくず粉で甘み、とろみをつけて粉末にしています。

1回分の個包装ですのでマグカップに入れてお湯を注ぐだけで体もポカポカになってリラックスできますよ!

当局に来られた際はぜひお買い求めください( ^ω^ )

 

関連ブログ