1. HOME
  2. ブログ
  3. ~手作りアロマディフューザー~【吉塚本町店】

~手作りアロマディフューザー~【吉塚本町店】

こんにちは!マイルド薬局吉塚本町店です(*^^*)

梅雨に入ると、日本特有のジメジメした日々が続きますね。。。

屋内で過ごすことが増えてくる事も多くなってくると思います。そんな時のリフレッシュのお供にと・・・

マイルド薬局オリジナルアロマオイルを使って、吉塚本町店オリジナルアロマディフューザーを作ってみました!!

【準備するもの】

・スティック&ガラス製容器

・無水エタノール100㎖

・グリセリン数滴

・アロマオイル10㎖(お好みの量で)

今回は、アロマオイル清&真を半分ずつ使ってみました!

グレープフルーツの爽やかな香りとラベンダーの心落ち着く香りが合わさって心穏やかに過ごせそうです♥♥♥

補足ですが、アロマストーンや珪藻土にアロマオイルをお好みで数滴たらしていただいて

香りを楽しむこともできます!

6月末までお得なアロマキャンペーンも行っておりますので是非、この機会に当局オリジナルアロマオイルやお手持ちのアロマオイルを使って作ってみてはいかがでしょうか(^^)/

 

関連ブログ