1. HOME
  2. ブログ
  3. 🍺ビール会🍻【戸畑店】

🍺ビール会🍻【戸畑店】

 

日の入りも早くなって秋の気配を感じる季節になりました🍂🌾🍁

昼夜の寒暖差、まだまだ続く日中の猛暑で体調崩しやすい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

先日、マイルド薬局では「ビール会」という名の焼肉会をしました🍖

 

今は店舗も増え飯塚市・福岡市・北九州市と場所もさまざまなので全員の出席は出来ませんでしたが、最近入社された方々も来られ楽しいひと時を過ごすことが出来ました😆✨

 

社長、ごちそうさまでした❗❗❗

 

最後に、他の投稿でも似た画像をご覧になったとは思いますが、戸畑店でも日よけ幕を設置しました♬

存在感がありおしゃれですよね(^^♪

先日患者様からは「目立つね~」とのお言葉をいただきました。

近くを通られた際は実際に見てみてください(^_-)-☆

関連ブログ