1. HOME
  2. ブログ
  3. OTCリニューアル【吉塚本町店】

OTCリニューアル【吉塚本町店】

こんにちは!4月に入りましたね。

4月といえば新年度ですので入学式や入社式など新たなスタートを切る人も多いんじゃないでしょうか。

マイルド薬局吉塚本町店も心機一転OTCをリニューアルし、豊富に取り揃えてみました。

いきなりですが、今日は何の日か知っていますか?

実は”お菓子の日″なんです!(毎月15日)

ケーキやアイスを食べるのも良いですが、美味しくて低カロリーのお菓子があったら嬉しくないですか?

マイルド薬局吉塚本町店ではこのようなお菓子をたくさん取り揃えておりますのでお越しの際は是非お手に取ってみて下さい( ^^)

 

 

あと、PayPay決済ができるようになりました!(パチパチパチ👏)

PayPay決済で還元してもらいましょう( ^^)

 

今またコロナウイルスが増加傾向にあり、第4波に入ったと言われていますね(>_<)

マイルド薬局では感染症対策として換気、空気清浄機、空間除菌消臭装置の設置、消毒液の設置、

スタッフの検温、手指消毒、薬局内の消毒の徹底を行っておりますので安心してご来局下さい(*^-^*)

関連ブログ