1. HOME
  2. ブログ
  3. 桜の季節到来✿

桜の季節到来✿

こんにちは!

とうとう福岡でも21日に開花の発表がありましたね(^^♪

近所の桜も日曜日から一気に咲き始めました✿

 

飯塚市のお花見スポットといえば『勝盛公園』『大将陣公園』。(他にもたくさんあります!)

例年どちらも夜にはライトアップされ、満開の時期には出店が並んでいます。

今年は新型コロナウイルスの影響で大将陣公園の大将陣桜まつりは中止の発表がありました( ;∀;)

勝盛公園のライトアップ等は発表はあっていませんが、出店を楽しみにされている方は確認してから行かれてくださいね!

 

気温も温かくなってきたので、お花見散策をしてみてはいかがでしょうか(^^)/

関連ブログ