1. HOME
  2. ブログ
  3. 1周年のご挨拶【黒崎店】

1周年のご挨拶【黒崎店】

こんにちは

マイルド薬局黒崎店です(*^-^*)

 

センター店の1か月後になりますが👏

 

 

黒崎店は、2022年11月1日の開局から

 

来月の11月には、早いもので1年を迎えることになります

 

まだ、1周年まで数日ありますが……(^_^;)

 

1周年を迎えることを皆様にご報告できるのも、

日頃からの患者様や地域の皆様、関わってくださる全ての皆様のおかげだと思っています

 

黒崎店一同

\\\☆☆☆感謝申し上げます☆☆☆///

 

11月1日から処方箋を持って来られた方に

気持ちばかりのものをお渡しさせていただきます(※お一人様一回まで)

 

これからも困ったときは

「マイルド薬局に相談しよう!!」と思っていただけるような

地域一番の薬局を目指して日々精進して参りますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます(*^-^*)

関連ブログ