1. HOME
  2. ブログ
  3. 焼肉会🍖【西町店】

焼肉会🍖【西町店】

こんにちは🍂マイルド薬局西町店です。

朝晩気温が下がってきて、すっかり秋めいてまいりましたが

皆様いかがお過ごしですか🍁

 

マイルド薬局西町店に、今月より新しい薬剤師の先生が入社されました👏

笑顔の素敵な先生です✨✨

西町店の一員として、これからよろしくお願いいたします🙋

 

さて、先日マイルド薬局の全店舗合同で焼肉会がありました🍖

飯塚市内だけでなく、福岡市・北九州市の店舗のスタッフも参加して

大変盛り上がる会となりました🍻

普段なかなか顔を合わせることがない他店舗のスタッフとも

たくさん交流できて有意義な会となりました!

おいしいお肉も補充したので、また仕事を頑張ってまいります⭐

 

急に冷え込んできて体調管理が難しいですが、

風邪など召されませんようお気をつけくださいね。

店舗では温かいハーブティーの試飲も行っております。

薬局に来られた際にはほっと一息ついてください🍵

関連ブログ