1. HOME
  2. ブログ
  3. OTC商品のご紹介♪【楽市店】

OTC商品のご紹介♪【楽市店】

 

 

気温が下がりだんだんと寒くなってきました(+_+)

空気も乾燥し、肌や目は乾いていませんか?秋も花粉症の人には辛い季節です( ;∀;)

ですがこのご時世、病院への受診を控えていらっしゃるかたも多いのでは・・・?

そこで!マイルド薬局楽市店では、

OTC医薬品の取り扱いを始めました!!

 

ドライアイや疲れ目に効く目薬や、アレルギー用の目薬も取り扱っています♪

かぜ薬の取り扱いもあります。常備薬としてご購入される方も多くいらっしゃいます。

 

 

乾燥対策にオススメなのは、ヘパリン類似物質配合の塗り薬です♪

メディアなどで皆さんも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか(*^_^*)

乾燥肌を保湿・改善し血行促進や抗炎症作用もあります。敏感肌の方や赤ちゃんにも使えるクリームです。

マイルド薬局楽市店では、「ヘパドロイド油性クリーム」を取り扱っています。ドラえもんのパッケージが目印★

 

 

そして、今月のイチオシ商品は…

☟☟こちら☟☟

シャボン玉石けんの「手洗いせっけん バブルガード」

なんと、コロナウイルスを99.99%不活化させるハンドソープなんだとか(゜-゜)

インフルエンザウイルスも不活化させますので、これからの季節にオススメの商品です。

また、無添加なので肌の弱い方にもオススメです♪

 

 

各店舗マスクや手指消毒の在庫もございます。

引き続きマスクの着用や手洗いをして感染予防に努めましょう!

 

 

【マイルド薬局楽市店】

〒820-0074 飯塚市楽市310-9

 

 

 

関連ブログ