1. HOME
  2. ブログ
  3. “Q。(‘-‘。)”夏本番になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!【黒崎店】

“Q。(‘-‘。)”夏本番になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!【黒崎店】

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

マイルド薬局黒崎店です

 

豪雨と暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

今、黒崎店には

お花を持ってきてくださる患者様がいらっしゃいます

毎回花瓶に生け飾らせていただいています

(最初は花瓶が無くペットボトルに生けていました( *´艸`)

花を育てるのが好きで自宅のお庭で咲いた花だそうです(*^^*)

つぼみの頃に持ってきてくださるので長く楽しめます(^○^)

薬局はその方のおかげで華やかです(*^_^*)

 

 

 

≡☆~店舗内を夏の装飾にしました~☆

今回新しく取り入れた吊り下げ型の装飾

プリーツハンガーというそうです( ..)φメモメモ

 

黒崎店は海のイメージ取り寄せました

イルカとヨットがすごく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

薬局にお立ち寄りの際に目を向けていただけると嬉しいです☆彡

 

 

寝苦しい夜が続きます

エアコンの活用、水分補給と熱中症には充分気を付けてお過ごしください

関連ブログ