1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年も一カ月をきりました!!【黒崎店】

今年も一カ月をきりました!!【黒崎店】

こんにちは

マイルド薬局黒崎店です(*^▽^*)

 

12月に入り、薬局内はクリスマス装飾に変わりました☆彡

 

開局1年を迎えお隣の“くろさきファミリークリニック様”よりお花を頂戴いたしました

見た目は生花に見えますが、

こちらは造花でアーティフィシャルフラワーというそうです

お花の表面に光触媒加工が施されており、光に当たると消臭効果が得られるそうです

他にも消臭・抗菌・ホコリ防止・花粉対策などの効果が…(*^▽^*)

薬局内の雰囲気に合うように黄色いお花を選んでいただいたそうです

お心遣いに大変感謝申し上げます!!

 

そして、11月より新しい薬剤師の先生に入っていただいています

ここで新しい先生のご紹介を!!

見た目は、小柄で小動物のようなとっても可愛らしい方です(*^^*)

 

趣味は?との質問に…

韓国ドラマを見ること!とのことで、

マイルド薬局に入社される前は連休があるたびに韓国まで足を運んでリフレッシュされていたとか Σ(・ω・ノ)ノ!

 

インフルエンザが蔓延しています

朝晩、週ごと、寒暖差が激しい日々が続いています

みなさま、健康管理には充分気をつけてお過ごしください(*^-^*)

関連ブログ