1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい移動手段が増えました【吉塚本町店】

新しい移動手段が増えました【吉塚本町店】

お薬の配達、買い物等、今までは徒歩か車での移動でした。

徒歩だと少し遠い・・・

車だと道が狭い。駐車場がないなどなど・・ちょっと困っていました( ..)φ

この度、自転車を購入してもらいました!(^^)!

今日、丁度出かける用事があったので早速初乗り( *´艸`)

乗り心地GooDです!!

幼少期しか自転車乗った事がないと言っていたスタッフも普通に乗れました(^^♪

今までよりスムーズに業務をこなす事ができると思います。

社長!!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

関連ブログ