1. HOME
  2. ブログ
  3. 飯塚花火大会!!!(バイパス通り)

飯塚花火大会!!!(バイパス通り)

こんにちは!マイルド薬局バイパス通りです!

本格的な暑さが続き過ごしにくい季節になってきましたね。

それでも夏はたくさんのイベントがありますね!わたしもバイパス通りのある福岡県 飯塚市の花火大会にいってきました!

数年ぶりの開催らしくたくさんの人が見に来てました!わたしはお昼に屋台回って満足した後、花火は人ごみを避けて車の中で見ていました!

車からの写真でも充分なくらいきれいではないですか?(^^♪

もちろん目でみてもすごくきれいでしたし夏を身近に感じれた1日でした!

 

少しづつコロナも落ち着いてイベントも始まって楽しい夏になってきていますね♬

夏はかき氷、夏祭り、そうめん流し、プールや海 皆様もぜひ手洗いうがいで予防しながら夏のイベント楽しんでくださいね!

熱中症対策、水分補給も忘れずにお過ごしください。

関連ブログ