1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑さに負けず元気に営業中!【西町店】

暑さに負けず元気に営業中!【西町店】

いよいよ福岡も梅雨明けしましたね!

今までにないような暑い日が続いていますが、

こまめに水分を摂り、休息をとりながら暑さにつきあっていきましょう★

さて、西町店のある飯塚市では先日4年ぶりに【飯塚山笠】が開催されました!

飯塚市内を各地域の山が駆け抜ける姿は、まさに壮観!!

これぞ夏の風物詩ですね(^^)

来週開催予定の飯塚花火大会も楽しみです!

また、ここでお知らせです★

マイルド薬局は、

福智町を拠点に活動する女子プロバレーボールチーム

【カノアラウレアーズ福岡】様に協賛させていただきました!

スポーツを通じ、健康で文化的な地域社会の構築に貢献されている姿は、

弊社の理念とも通じる部分がありとても感銘を受けます。

2026年のV1リーグ昇格を目指す【ラノアラウレアーズ福岡】様を

マイルド薬局は全力で応援しています!

チームのユニフォームにマイルド薬局のロゴが入りました( *´艸`)

 

関連ブログ