1. HOME
  2. ブログ
  3. ~加湿器登場【吉塚本町店】~

~加湿器登場【吉塚本町店】~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

ついこの間まで『秋は、どこへ?』な日々が続いていましたが、

ここ数日の朝・晩の気温の変化ときたら。。。着実に冬が近づいてきていますね。

空気も乾燥しがちです。(´;ω;`)

 

空気の乾燥は、ウィルスの動きを活発にしてしまう為、湿度40%以下は危険だそうですよ。

最適湿度40%~60%を保つため

吉塚本町店も『対策を!!』ということで、、今年もお世話になります!!加湿器の登場です!(*^▽^*)

これで少しは、ウィルス対策もできたのではないでしょうか。

皆さまも『手洗い・うがい』を励行して健康に過ごしましょう!!

 

※現在、マイルド薬局全店においてアロマオイルハーブティーを3点以上お買い上げで

各種100円引きのキャンペーンを行っております!

この機会にぜひ!!!

関連ブログ